Home > 恋愛テクニック > 彼に“男性経験”を聞かれたときの模範解答って!?

彼に“男性経験”を聞かれたときの模範解答って!?

こんにちは。HOLONです。

湿気の多い暑い日が続きますね・・・でも、これを超えればということで、ちょっとオアツイことについて書いてみようと思います。

さっそくですが、、、

ピロートーク中に「いままで何人ぐらいの人とHしたの?」「初体験はいつ?」

と、彼に“男性経験”を聞かれたときどう答えればいいとおもいますか?

まぁそもそも男の子って、なぜそんなことを知りたがるのでしょうか。
男性は、実際に聞いても聞かなくても、

「彼女の男性経験を知りたい、でも知ってしまうのは怖い」

と、相反する気持ちをもっています。
これは彼女にはできるだけ無垢で、純粋で何も知らないでいてほしいという気持ち。男性は、どうしても女性より優位に立ちたいと思う傾向もあるようなので。

では・・・

「アナタが初めてだよ♥」

と答える模範解答なのでしょうか!?

しかし男性は気難しいもので、おそらく

「重い」

と感じてしまうかもしれません。

平均的なところで、
初体験の年齢は高校時代ぐらいとしておきましょうか。

ただ、具体的な数字よりも大切なのは清純さ、つまり性体験の未熟さをアピールすることが大切かもしれませんね。

「4人だけど、あんまりよく知らないの…」

とか。

「もー、どうしてそんなこと聞くのぉ〜?」


とためらいや恥じらいを見せるのも忘れずに。

カマトトぶってみましょう!!

事前に未熟さをアピールしておけば、コトの最中に「コイツ…慣れてる?」と思われても「○○君だから、がんばったの♥」と切り返せますしね!

コメント(0)

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/78
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter