Home > 恋愛テクニック > 甘えの境界線は?::恋愛コラム

甘えの境界線は?::恋愛コラム

付き合いたてのころは、疲れていても甘えさせてくれたのに、最近甘えてみたところ「何だよ…。ウザッ!」と切り捨てられました(涙)

この変化は一体何なの!?HOLONさん!(  ゚Д゚)

「恋愛初期とその後では、“甘え”に対する彼の反応が違うのは当たり前。最初は、男性も“自分の器(キャパシティ)”以上に許容してくれますが、それはあくまで仮の姿なのです。グッとくる甘えとドン引きされる甘えの境界線は、その男性のキャパシティを超えるかどうか。収入、体調、性格など、彼のキャパシティを超えた時点で、『甘え』は『ワガママ』に変わってしまいます。また男性は、試されたり他人と比べられると、急に冷める生き物デスから(笑)。」

じゃあ、浮ついた時期を過ぎたら、どう甘えるのが正解なの?(>_<)

「別れ際の「もう少し…」みたいな甘えはOKだとおもいます。金銭的な甘えはNGという傾向があるみたいですが…。サイフ扱いは絶対ダメですし、良い甘えは素直&現実的な損得勘定がない感じ。また、公の場で甘えられるのを嫌う男性も多いので、甘える場所も要注意ですよ」

フムフム、男心も難しいですね(゚д゚)嫌われない甘え方考えてみます!

コメント(0)

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/104
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter