Home > 婚活日記 > 婚活さんにとってのお見合いは大きな舞台です。

婚活さんにとってのお見合いは大きな舞台です。

こんにちは、梅田HOLONです。

今月初めから開催されたソチオリンピックも
この23日で閉会となり冬の祭典が終わりましたね。

日本人選手の方々の活躍もそうですが
世界の一流の方の演技やパフォーマンスに毎晩心踊らされましたね。
(時差のせいで、寝不足状態が続きましたが・・・。(笑))

メダリストのインタビューで
ある点が共通していることに気付いた方も多かったのでは…。

それは『自分自身楽しむことができました』という感想。

やはり、大きな舞台ではこの楽しめるかどうか
といった気持ちの持ち様が大切なんだなと改めて思いました。

実は婚活にも共通するのです。
婚活会員さんにとってはお見合いは大きな舞台。
いかに楽しめるかがキーワード。

そしてそれ以外の活動でも。
うまく行くこともあれば、そうでないことも多いのがこの活動。
でもいつでも、うまくいかない時にこそいかに楽しめるか
ということが大切だったりするのです。

楽しんで活動している方には、幸せのオーラが
その人ににじみでて連鎖の幸せを呼びよせるのです。

後から振り返って『楽しめた!』と、言えるような婚活に向かって、
辛いことがあっても乗り越えて参りましょう!

それでは今日はこの辺で。…☆彡

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・☆

梅田HOLON(株)HOLON(エスポワール梅田)
*UMEDA SALON*
公式ホームページはhttp://umeda-holon.com/
TEL 0120-83-7740(電話受付時間:平日11:00-18:00)
MAIL:info@umeda-holon.com

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・

コメント(0)

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/270
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter