Home > 結婚相談 > 婚活必勝法「連載も五回目となりました」

婚活必勝法「連載も五回目となりました」

こんにちは、梅田HOLON です。

さてさて、「婚活必勝法」!連載も五回目となりました。

もうそろそろ、いつものペースに戻そうか、悩んでおります。
やっぱりすごいです、浅田先生!

さて、今日はしばらく女性ばかりを取り上げておりましたので、
男性、女性関係なく、婚活必勝法を…。

婚活中の皆様、結婚相談所でのご活動中の方は、
お見合いや交際を経験されている方も多くいらっしゃるのてはないでしょうか。

そんな時に、その次の段階に進まなかった経験もあるかと思います。

次の段階に進むには、一番大切なのはスピードです。

もしお見合いやパーティーでお相手に会う機会があったと致します。
少しでもお相手の事をいいなと思ったら、
すぐにまた逢う努力をすることはすごく大切な事なのです。

もしその時に予定があったとしても、
お相手にはきちんと理由を説明してその場で次の約束を必ずしてください。

人の気持ちというのは不思議なもので、
同じ時間を共にすると御互いの価値観が似てきます。

そっくりの老夫婦をよく見かけませんか?

長い時間を共にすると本当に顔まで似てくるんです。

でも最初は期間があけばあくほど、すぐに忘れてしまいます。
記憶に残っているのはせいぜい2週間程です。

ですから最初は長くても2週間に一度はデートをしてください。
本当は週に一度は必ず会って頂きたいのですが…。

そうして、二人で同じ経験をたくさん積み重ねることがとても大切なのです。

では今日はこの辺で。…☆彡

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・☆

コメント(0)

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/226
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter