Home > 結婚相談 > 交際に入る確率が高くなる方法

交際に入る確率が高くなる方法

こんにちは。梅田HOLONです。

この週末も連休でお見合いが立て込んでおりました。
今日は、お見合いで、交際に入る確率が高くなる方法を少しだけお話したいと思います。

お見合いの後には、必ずお相手の方へお返事致しますよね。
最近はこのお返事を、先に自分から伝えずに、お待ちになられる方が男性も女性も
多くいらっしゃいます。

私が思いますに、こんなに勿体ないことは無いかと思います。

お返事はお相手に自分の思いを伝えることのできる、一番大切なツールなのですから…。
向こうの意見を聞いてから考える、というのは自分は傷つかずに済みますよね。

でもそれでは良縁は掴めません。
自分からアクションを起こしましょう!

まずはお見合い後のお返事は、男性でも女性でも、必ず自分から出しましょう。
先に自分の思いを伝えることで、お相手の意志も、良い方向へ変わることが
大いにあるからです。

自分の身に置き換えてみてください。
「つぎも会ってください、宜しくお願いします」
と言われて悪い気のする方はいらっしゃらないと思います。

反対に、いつまでたっても返事が来ない時を考えてみましよう。
なんだ昨日のお見合い人、そんなもんかぁ、というようなマイナスの気分に
なって参りませんか?

そうなんです、お返事が遅い、もしくは相手の返事を待つ、
というのはこんなに印象に差があるんです。
ですから、皆様、お見合いのお返事は良い返事は勿論、お断りのお返事でも、
相手より先に出してみてくださいませね。

それではまた次回。…☆彡

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・☆

コメント(0)

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/188
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter