Home > 結婚相談 > お医者さんと結婚したい!

お医者さんと結婚したい!

こんにちは。梅田HOLONです。

結婚したい職業で、公務員に並び人気の高い職業は「お医者さん」です。
恋愛だけならともかく、結婚まで考えるとどうしてもセレブ婚をと思う女性が多いからでしょうか。

先日、フジテレビ
「カスペ!・ザ・ベストハウス1・2・3for Ladies!男子禁制!女性の味方SP 」に
日本仲人連盟の名前が出ましてから、
カリスマ仲人としてブログを書かせていただいておりましたからか、
関西なら梅田HOLONが良いと思ってと、
私どもにも「お医者さんと結婚したい」というお嬢様方から多数お問い合わせを
頂戴致しております。

HOLON は私自身の昔からのご縁とコネクションがございますので
セレブ婚を確かに得意としております。
ただ、なかなか難しいのではと思われる方も中にはいらっしゃいまして…。

先日無料カウンセリングでいらっしゃいました女性のお話をさせて頂きます。
その方は30代後半のお綺麗な女性でいらっしゃいまして
20代に付き合っていらっしゃったという
お医者様の元彼氏のことでいまだに悔やんでいるので
もっとすごいお金持ちのお医者様と結婚して見返したいと…。

だけど、年は1,2歳上ならまだ良いですが、できたら年下の方を希望しますと…。

この方、とてもお綺麗なので可能性はございますが
二点難しいと思われる問題がございました。

まず第一に、昔の彼氏を忘れられないという点。

これは婚活を始める以前に、どんなに素敵な方にお会いしても
絶対に前の彼氏と比べてしまい、お付きあいや結婚をためらうことになるのです。
過去の美化された思い出には誰も勝てないのです。

それから、昨今の婚活事情を考えました所、どんなにお綺麗でも年下の方との出逢いは
お見合いパーティーに参加頂いて直接お話しなさる以外は、大変難しいというのが実情です。

お見合いというのはプロフィールが勝負です。
やはりお見合いで一番強いのは、男性ではイケメンで高収入、高学歴の方であるように、
女性は若くて綺麗である程度の学歴のある方です。

ですから、私はこの方には正直に、
『結婚相談所というシステムでは難しいかもしれませんが、
まず貴女に必要なのは過去の呪縛から放れることが大切よ。

そのせいでそれからの恋愛もうまく行かなくなったんじゃない?
それはその元彼さんをキチンと忘れられたら必ずあなたの人生はもっと素敵なものになるのよ。』とアドバイスさせて頂きました。

『そんな事を言ってくれたのはホロンさんが初めてです。
そうだったんですね。恋愛が向いてないんだと思っていました。
私もう一度頑張ってみます!』
と前向きなお言葉を頂きました。

もっと素敵な出逢い、この方には必ず訪れます!
婚活中の皆様も自分の条件をもう一度整理して考えてみられることもおすすめですよ。

それではまた次回。…☆彡

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・☆

コメント(0)

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/186
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter