Home > 恋愛テクニック > 一目惚れした男性の態度5パターン

一目惚れした男性の態度5パターン

こんばんは。HOLONです。

今回は、一目惚れについてお話させて頂きます。男性はよく一目惚れするという話を聞いたことはありますよね。今回は、http://news.livedoor.com/article/detail/4399212/を参考に実際に男性に聞いてみた、一目惚れしたときの行動を紹介させて頂きます。

【1】見つめる。
一目惚れした男性は、自然と女性を目で追ってしまうようです。すれ違ったときや、同じ空間に居合わせたときなど、意識してしまう男性は多いようです。


【2】近くをウロウロする。
話しかけるチャンスをうかがうため、近くにいるようにします。まだ、知り合って間もなかったり、話をしたことがない場合が多いようです。


【3】頻繁に褒める。
これは、少し仲がいい女性に対しての行為であるようです。褒めることで、女性を喜ばせようとする作戦です。「普通の人と違う!」と褒め、女の子を喜ばせようとする男性もいます。


【4】業務上において、簡単な質問をしてくる。
女の子との接点を増やすため、簡単な質問を投げかけ、会話するチャンスを作り出します。


【5】やたらと親切にする。
他の女の子よりも優しく接して、好感度を上げようとします。


以上の5パターンが特に一目惚れの際に多い行動です。自分から声がかけられない男性は意外に多いようですね。このパターンに当てはまる男性を見かけたら思い切って自分から声をかけてみるのもありかもしれません。是非、参考にしてください。

コメント(0)

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/106
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter