Home > 婚活日記 > 男性が「女性らしさ」を感じる瞬間。

男性が「女性らしさ」を感じる瞬間。

こんにちは、HOLONです。

女性らしい一面を目撃したとき、一瞬で恋に落ちる男性もいることでしょう。男性はどのような瞬間に、「女性らしさ」を感じるのでしょうか。今回は、http://girl.sugoren.com/report/post_305.phpを参考にして、男性に実際に意見を聞いてみました。


【1】長い髪をアップにする瞬間
うなじは普段見えないところが見えることで、男性のテンションは上昇するようです。また、食事に髪が入らないようにするマナーとしても好感度が高いかもしれません。


【2】髪の毛が良い香りだった瞬間
これは、大半の男性が弱いようです。男性の嗅覚を刺激しましょう。


【3】姿勢が美しかった瞬間
姿勢を美しく保つことで、女性らしい体のラインを表現できます。キレイに見えることは大事なこと。


【4】ティッシュがカワイイ入れ物に入っていた瞬間
街で配られているティッシュでも、カワイイ入れ物に入っているだけで、好印象を与えます。男性は、ティッシュを持ち歩くことが少ないようなので、何かの機会にそっと差し出してみましょう。


【5】預けた衣類をキレイにたたんでくれた瞬間
家事ができそうな印象を与えます。その他に、しっかりしているという印象と、やさしさを感じるようです。


【6】取れかかったボタンをつけてくれた瞬間
男性は、ボタンをつけれない人が多いようです。手際良くボタンをつけることで、家庭生活を支えることができる女性らしさをアピールできます。万が一のチャンスに備え、携帯用裁縫セットを持ち歩いても良さそうです。

コメント(1)

なおみからのコメント 2009/10/05 16:07

こんにちは。
 40才を過ぎて、婚活を始めました。
 婚活ブログをやっています。

 一度遊びに来て下さい。お待ちしております。

コメントを投稿
*必須
*必須(非公開)

トラックバック(0)

この記事を引用する際のURL
http://konkatsu-osaka.com/trackback/101
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter