Home > 2015年04月

2015年04月

男性の一目惚れ

こんにちは、HOLONです。

桜が開花したかと思いましたら花吹雪から葉桜となり、あっという間に
晩春の愁いを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

この火曜、水曜の弊社定休日を利用して遠方でのご縁のお話をまとめ
に出張に行っておりました。

実は先日の事、
「結婚、彼女に決めました。」と弊社男性会員様からメールが!

「ええ~、先月の末にお見合いをしたばかりなのに、大丈夫なの?」
と思わず仲人らしからぬ質問をしてしまい…。苦笑

「はい、あれから週末ごとに彼女に会いにいきデートをしました。
確かにまだ4回しかデートしていませんが、彼女は僕の理想のタイプなので、
会うごとに好きになってしまうんです。
だからこの先も、僕は彼女の他には考えられません。」

もうこれは、まさに男の人の一目惚れですね。

男性の一目惚れでの結婚の決断は、本当に早いのでこのような時は仲人の
こちらがいつも驚かされます。

皆様、恋愛でのお出会いでなくてもこんなことも実際にございます。

本当に出逢いってどこにあるかわからないものですよ。
婚活、頑張ってまいりましょうね…☆彡


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・☆

梅田HOLON(株)HOLON(エスポワール梅田)
*UMEDA SALON*
公式ホームページはhttp://umeda-holon.com/
TEL 0120-83-7740(電話受付時間:平日11:00-18:00)
MAIL:info@umeda-holon.com

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。:*・
トピックス
最新記事
カテゴリー別
月別アーカイブ
投稿者
タグクラウド
最新のコメント
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
blogram投票ボタン
    follow me on Twitter